• ゲーム機買うし売りまっせ!言うてくれたらすぐ交渉

  • ゲーム基板売ってください!!めっちゃ困ってます!!

  • 老人ホームにも高齢者が楽しめるゲーム機を!漫画喫茶のちょっとしたスペースにもどうですか?

どうしても知りたい 新着情報!!

2016.09.23
ちょこっと 更新しております
2016.09.16
ドライブ レース 更新しました。
今、見積り中の案件が 決まれば ちょっと面白いのがあるよ。
決まれば ええけど。
2016.09.05
乗り物、その他、更新しました。
2016.09.02
ミニトマトピッカー(ユウビスゼロ製)
景品払出し、に掲載しました。
かなり、お得な情報がございます。是非、ご一報下さい。

2016.08.19
メダル、ビデオ、景品、音ゲー。 更新しました。
2016.08.08
メダル更新しましたよ。
2016.08.04
またまた、色々更新しましたよ 見てね。
2016.07.19
久しぶりぶり、プライズ、その他、更新しました。
2016.06.29
プライズ 更新しました。
2016.06.24
乗り物、更新しました。
2016.06.24

スポーツ系、更新しました。
懐かしのゲームが、デジタル化。
2016.06.22
アイパッドを、落として 壊れ、暫く 更新出来ませんでした。 あっちゃこっちゃ更新しました。 これからも、よろしく。😘
2016.06.14
アーケード、更新しました。
2016.06.10
乗り物、更新しました。
2016.06.08
その他、 (UFO 7用、パーツ) 有り。 見てね✌🏿️
ほんで、 UFO 7 どこよりも高価買取りしてます。
是非、 声をかけて下さい。
2016.06.05
プライズ & 景品払い出し、更新しました。
2016.06.02
乗り物、 その他、 更新しました。
2016.05.28
今、 だけの 高価買取り  UFO 7 (複数)
    是非お問い合わせください
                       
2016.05.26
プライズ、ちょこっと、更新しました。
2016.05.19
 あっちゃこっちゃ、 更新しました。 見て ケロ!
2016.05.12
シャドープリンセス 25セント仕様。 写真を撮って来ました。 メッッチャ美品です。
2016.05.10
音ゲー 、 プライズ 、乗り物 、 更新。
2016.05.05
子供の日 . 仕事ちゃうけど、 遊びの事ならおまかせ 。更新
2016.04.27
ナント、懐かしいと言うか、知る人ぞ知る‼️ と言うか、マニアにとっては、 喉から手が出るくらい、いやいや〰頭も、足も、体全体がひっくり返るくらい、手に入れたい 逸品の機種でしょう。でも ごめんちゃい。 非売品ですので。遊びのことならお任せ にて更新です。


2016.04.25
2016 4 25 国内で一番多い給料の、支払日   ちょっとずつ、更新していってます。
2016.04.23
2016 4 23日、 ちょっとちょっと、こんなんみたことある〰😍😍😍⁉️ 可愛いと言うか ⁉️怖いというか⁉️
2016.04.23
2016 4 23 ちょっと更新しました。 今日は、これ位で堪忍したろ😇 パソコンって、こんな疲れるとは…一人の人が、三人に見える。 まっ、真ん中の人が、本物かな⁉️
2016.04.22
2016 4 22日 遊びの事ならお任せ更新中。って 、遊んでばっかりやん⁉️
2016.04.20
2016 4 20 岡山県真庭市の、蒜山高原センターへ 、行ってきました。 ここでは、詳しく掲載しきれないので、 遊びのことならおまかせ&導入事例を、見てね。写真も一杯、掲載してます。
2016.04.19
2016 4 19日 その他、更新しました。
2016.04.19
2016 4 19日、 本日より、 広島市のバーチャルスポーツセンター打劇王、草津店&温品店両店舗に於いて、 オールスターバスケットボールNBA DX   2台ずつ、ロケテスト開始‼️
2016.04.18
このたびは、熊本地震にて被害に遭われた方々に、お見舞い申しあげます。 さらなる被害が起きない事と、一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。k
2016.04.18
2016 4 18 スポーツ系 & 乗り物 & その他 更新してます。 まっ ぼちぼちやりまっさ👄 毎日 どこかを、 更新しまっせ 見てね👀 👁 👁
2016.04.17
もう、人間と クスリ以外、売れるものは、何でも売ったるーーーーー👍👍👍
2016.04.14
新着情報と言いましても、何せ、恥ずかしながら、パソコン1年生なので、全然アップ出来ておりません。😅 ゆっくり気長に少しずつ、アップして行きますので‥‥‥準備中ばかりですが、気長に付き合ってやってください。😇 中古売買に関する機械情報は、ほんの一部しかアップできておりません。随時、アップして行きます。

ジェネガの!! 最恐サービス!

いろんな機械引き取りまっせ!

電話で質問のある人用06-6743-3777

ジェネガのグログ

資料はここ!